よくあるご質問(FAQ)
弊社製品に関してお客様よりいただいた、お問い合わせの内容やご質問等を収集し、考えうる症例を掲載しております。また当サポート内容にて問題が解決しない場合や、事例の掲載がない場合はお手数ですが弊社製品サポートまでご連絡ください。お客様よりいただいた情報を反映させより充実したサポート体制を心がけて参ります。
ダーツ関連製品
- Q1.シングルブルの設定を50ポイントに変更できますか
- Q2.ハイスコアのラウンド数を8に設定できますか
- Q3.ダーツが刺さったときの音を軽減する方法はありますか
- Q4.動かなくなりました、ボタンが反応しなくなりました
- Q5.何gまでのダーツを使用することができますか
- Q6.ダーツボードにダーツが刺さりにくい
- Q7.刺さったダーツが抜けにくい
- Q8.刺さったティップが折れて抜けません
- Q9.電源が入りません、電源が入らなくなりました
- Q10.電源を入れたときLEDディスプレイの表示がおかしい
- Q11.ユニコーン、ハローズ等のブランドソフトティップダーツは使用できますか
- Q12.音がならない、音がならなくなりました
- Q13.片方のスピーカーからしか音が聞こえないのですが
- Q14.フライトをうまくシャフトへ挿入できない
- Q15.電池の代わりにACアダプターを利用したいのですが(BD-5/6/7/8)
- Q16.ネジと一緒に付属している緑色のプラスチックは何ですか
- Q17.まわりの枠(ナンバーリング)に当たったのにスコアがカウントされました
- Q18.壁に木ネジを差し込まず、ダーツを設置する方法はありますか?
問題が解決しない場合は・・・
(お問い合わせ・ご質問・修理のご相談など)